ウォーターサーバーを始めるなら、飲みなれたミネラルウォーターで!!

最近はお水も水道水ではなくペットボトルを買って飲んでいる家庭も多い時代ですが、そんな暮らしに浸透しつつあるのがウォーターサーバーの存在!!

ウォーターサーバーが出始めたばかりの頃は、聞き慣れない名前のウォーターサーバーが多かったですが、最近はサントリーなど馴染のあるウォーターサーバーも出始めています!!

そんなサントリーのウォーターサーバーのCMなどを見ていると、ウォーターサーバーもいいな~と思ってしまいます!!

サントリーと言えば「南アルプスの天然水」ですが、ペットボトルでも飲んだことのあるミネラルウォーターですが、ウォーターサーバーになるとペットボトルとはどういった違いがあるのか気になるところですが、2層構造で空気に触れないので新鮮さを閉じ込めるという意味ではいいのかな~と思うのですが、もう1ついいな~と思うのが5段階の温度調節が出来るところ!!

冷水2段階、温水3段階の「お好み温度設定」はコーヒー好きの私には嬉しいシステム(^^)使わない時間帯は「省エネモード」もあるのでお財布にも優しいウォーターサーバーですね!!

宅配水の業界もどんどん進化しているというか様相が変化してきているように思いますね。

これまで、宅配水業界で草分け的な存在だった業者も、他の似た業界から知名度のあるところが参入してくると戦々恐々と言ったところではないでしょうかね。