ウォーターサーバーを始めるなら、飲みなれたミネラルウォーターで!!

最近はお水も水道水ではなくペットボトルを買って飲んでいる家庭も多い時代ですが、そんな暮らしに浸透しつつあるのがウォーターサーバーの存在!!

ウォーターサーバーが出始めたばかりの頃は、聞き慣れない名前のウォーターサーバーが多かったですが、最近はサントリーなど馴染のあるウォーターサーバーも出始めています!!

そんなサントリーのウォーターサーバーのCMなどを見ていると、ウォーターサーバーもいいな~と思ってしまいます!!

サントリーと言えば「南アルプスの天然水」ですが、ペットボトルでも飲んだことのあるミネラルウォーターですが、ウォーターサーバーになるとペットボトルとはどういった違いがあるのか気になるところですが、2層構造で空気に触れないので新鮮さを閉じ込めるという意味ではいいのかな~と思うのですが、もう1ついいな~と思うのが5段階の温度調節が出来るところ!!

冷水2段階、温水3段階の「お好み温度設定」はコーヒー好きの私には嬉しいシステム(^^)使わない時間帯は「省エネモード」もあるのでお財布にも優しいウォーターサーバーですね!!

宅配水の業界もどんどん進化しているというか様相が変化してきているように思いますね。

これまで、宅配水業界で草分け的な存在だった業者も、他の似た業界から知名度のあるところが参入してくると戦々恐々と言ったところではないでしょうかね。

かわいい青汁登場

青汁ってイメージ的に少しおばさんっぽい感じがしませんか?もっと手軽に飲めてしかも若い子でも違和感なく飲めるような青汁があったらいいのになぁ~と思っていました…(w´Д`w)

そうしたら、最近すっごいかわいい青汁が販売されているらしいですね~(*´艸`)☆しかも、今までは粉末だったり冷凍タイプだったり、液体タイプだったりしましたが、今回見つけたのは、なんと新感覚のジェルタイプの青汁なんですって!!!え~!ジェル状の青汁ってあんまりイメージ出来ないですよね!

美感青汁って商品名なんですけど、コラーゲンジェルみたいな長細い梱包になっていて見た目もかわいらしい感じなんですよね。普通はケールを原材料に使用することが多い青汁ですが、今回はクマザサが原料になっていて、鉄分も普通の青汁の7倍になっているんです!さらにその他、コラーゲン、コエンザイムQ10、プラセンタ、ヒアルロン酸、セラミドなど5大美容成分を贅沢に配合して、お味もマンゴー味になっているという新しい青汁だそうです。

この商品は完全に女性向けなんだと思うけど、女性向けというと、グリーンスムージーも青汁と似たような飲み物だと思うけど最近流行っているみたいですね。

靴を選ぶ時のポイント

靴を買う時は試着は必ずしたほうが良いですよね。洋服なら少しくらい試着は省いてしまうこともあるかと思いますが、靴は試着をしないとあとあと後悔することにもなります。

靴を選ぶ時のポイントは、柔らかい素材のものが良いそうです。足に負担をかけないとも、靴の素材は変形しやすい柔らかい物がフィットしやすいそうです。たしかに、柔らかい靴の方が伸縮しやすいですから足が痛くなりにくいですよね。

歩いていて靴が足に合わずに痛くなることってけっこうありますから、購入の前には靴の素材の柔らかさはチェックしておきたいですよね。

ほかにも、サイズ選びは重要ですよね。足のサイズは同じでも靴によってサイズが思っていたものより大きかったり小さかったりすることもありますから気をつけないといけません。その時、足の幅のサイズと甲のサイズもあっているかチェックすることを忘れないように。

つま先からかかとまでは合っていても、幅や甲のサイズがあっていないと足が痛くなってしまいますものね。