青汁を飲ませるだけで安心

私は、料理が苦手な方なんですよ。よくテレビとかで朝食風景とかみるとパン・目玉焼き・ウィンナー・サラダ・フルーツ・ジュースか牛乳とまるでホテルの朝食のような品揃えじゃないですか。私、毎朝あんなに並べるのは無理なんです。でも、朝も野菜は食べさせたいんですよね。

それをかなえてくれたのが青汁ですね。青汁1本ですべての野菜の栄養素を網羅できているわけではないので、それ以外のものは夜ご飯に食べるようにしましょう。

朝、サラダは食べていないけれど、青汁を飲んでいるだけで野菜を食べた気になって安心なんですよね。おかげ様で家族みんな便秘知らずになってきましたよ。

時短レシピとかよく聞きますが、青汁って究極の時短レシピかもしれませんね。お水や牛乳に混ぜるだけですもんね。朝食の時は、パン・卵料理・ウィンナー・青汁、たまに果物も一緒に食べれば、大丈夫ですよね。

もし、朝食に青汁が飲めなかったら、青汁の粉末を持っていきましょう。ランチの時に飲みましょうね。