太り過ぎ注意

私のちょっとした贅沢はちょっと高いスイーツを食べることです。と言ってもコンビニで買える程度のものなのですが、コンビニスイーツも最近では高価なものが多いので気軽には買えません。
ローソンのプレミアムシリーズは新作が出ると必ずチェックしてしまいますしアイスクリームも単品で買うと250円もするものもあるんですよ。

先日発売された、パルムの抹茶味。高かったけど、買っちゃいました。ファミリーパックサイズは販売されていないので、単品ですが、かなり美味しかったです。
これのファミリーパックを熱望してしまいます。

じゃないと買えませんもんね。だってファミリーパックだと、スーパーの半額の日に買えば250円で買えますからね。でも、こういう単品の方が高級感があって、自分のご褒美になるんですけどね。

就職して最初にお給料をもらった時は本当にうれしかったなあ。もちろん今でもうれしい気持ちは変わらないですけど、やっぱり自由に使えるお金がもらえるということは社会的に認められたとすこし誇らしくなりました。
子どもの頃はこんな贅沢できなかったから、やっぱり大人になってからの楽しみですね。だけど太り過ぎには注意しないとね。特におせちの美味しいこの季節にはね!

食を楽しむにしても普段ホットヨガスタジオなど行って頑張っていることが無意味にならないように気を付けたいものです。